1週間前の日曜日。

6月16日(日)です。






オットは一泊二日の出張中。

じろとさぶは予定なしです。

わたしは、やっと「鵼の碑」を読み終わりました〜。

3月に借りた時に、読み終わらないうちに返却期限が来ちゃったから、いったん返却してからまた予約しておいたんだけど、3ヶ月ぶりにやーっとわたしの順番が回ってきました。









そして、こちらを借りてきました。

「居酒屋ぼったくり」。

今、2巻まで読み進めてるけど、すごーく読みやすいです。

お酒やお料理が好きな人も楽しく読めると思う。

これは、てぷさんのお母さんが読んでいると聞いて、タイトルの響きの面白さに惹かれて借りたもの。

こうして、ブログの繋がりから、楽しい出会いがあるのってすごく面白いですね〜✨








そして、この日は父の日。

オットのために、さぶがコンビニで買ってきてくれたシュークリームとコーヒー。

ほんとにかわいいやつです。







コーデ。

久しぶりにデニムのスキニーを合わせて、カジュアルな感じにしました。




髪の毛もそれに合わせて、前髪なしのポニーテール🎀






今年っぽさはないけど、たまにこんなかっこをすると、新鮮な気がします。