オットとさぶのお弁当。

牛肉の切り落としは、いつも牛丼にしちゃうんだけど、ちょっと変化つけたくて、にんじんとピーマンと炒めてみました。

中間テストの三日目、最終日です。

じろは、帰ってきてから食べるっていうから、お皿に盛り付けて置いておきました。

さぶは、途中になっちゃった球技会の続きをやるって張り切って出掛けて行きました。 すぐ負けちゃったみたいだけどね😅







またしてもやる気なくて朝はのんびり過ごしました。

テレビとかスマホは封印して、ヨガをして、体と気持ちが整うといいなーと思ってたら、やる気出てきた⤴︎⤴︎

やっぱり、ヨガっていいな🧘‍♀️✨






実家の片付けも行ったし、トレーニングにもいけました。

ウォーキング10分

アシストチンニング26キロ

ラットプル19

ロー 12.5

ウォーキング30分でした。

なんだか、いろいろやらなきゃ!って気持ちが強すぎて、体がついて来なくなってたのかな?

でも、少しずつ復調の兆しを感じてます😊






そんな中、珍しくたろからライン📱

なんとなんとコロナだって😳

周りでは聞かないけど、いま流行ってるのかな?

自力で病院に行って、お薬もらって飲んだら、熱はだいぶ下がったって。

行って、いろいろヘルプしてあげたいけど、接触もできないしね。

軽症みたいなので、それはよかったです。








コーデ。

白トップスとデニムだとなんとなく爽やかな印象〜。






このトップス、ゆったりしてて体のラインが見えないけど、大人っぽく雰囲気があって、使い勝手良いです。





たしか、上下どっちもユニクロで値下げされてたやつを買いました。

だからサイズ選べなくて、どっちも2サイズくらい上のものだけど、変ではないと思います。