焼肉弁当。

これ出てきたら、わたしのやる気がなかったんだと思ってもらって間違い無いと思います😂

でも、この日は玉ねぎのほかに、にんじんも入ってるからいつもよりは頑張ってる🥕😛






午前中は授業参観とPTA総会などでした。
高校の授業参観はほぼ行かないんだけど、今年度は役員になっちゃってて、支部長さんから「行けそうな方はお願いします」と言われてたので、PTA総会まで出てきました。
じろとは目も合わなかったけど、さぶは全然手を振ってくれます👋
かわいい😍





帰ってきて軽めのお昼食べたら、トレーニングルーム。
ウォーキング10分
レッグプレス 65キロ
マルチヒップ 54キロ
久々すぎて最適な重さがわからなくて、何回も試してたら、けっこうセット数をやった気がします。
次は54キロからスタートします。
あとはウォーキング30分でしめました。




夜は、仲良しママ友4人の会♡

生ハムのサラダ。


アヒージョ。

ブロッコリーが美味しかった!






ローストポークは写真撮り忘れたけど、ボリュームたっぷり厚切りで美味しかった!





ヒラメのカルパッチョ。

ヒラメが肉厚で美味しかった〜。




明太子とアスパラとイカのパスタ。

味しっかり目、明太子多めでおいしかった。




アイス。

手作りっぽい!

こくがあって、バニラビーンズ入ってて美味しかった。

と、全部美味しかった!
見た目、完全な普通の一戸建てなのに、こんなに美味しいコース食べられるなんて最高!
また別のママ友連れて行きます❤︎






コーデ。

授業参観後に、じろの持病のことで養護の先生とお話ししたんだけど、先生からまさかの「おしゃれですてきですね✨」って言ってもらえました👏

若くて可愛い先生だったから、すごく嬉しかった。

柄にもなく照れてしまった🥴






このブラウスは9年前にジーユーで990円で買ったやつ。

もととりましたね。





髪の毛は、一つに結んでから革紐ぐるぐる。




ひもはこれ。

安すぎるけど、送料が230円かかるから、まとめ買いがおすすめ。

アレンジが簡単にできて(ノールックで数十秒!)、可愛くなるからほんとおすすめです!!





アクセはシルバー系です。