おにぎらず弁当。

チキンカツおにぎらずと、焼肉おにぎらずです。

オットは休みです。








さぶはインターハイの3回戦です(一回戦はシードだったから、初戦は2回戦からでした)。

仕事が休みの火曜日で、オットも仕事休んだから一緒に観戦してきました。

1年のさぶは応援とボールボーイ係だけど。

試合は終始、押していて、1-0で勝ちました。

そっちもドキドキしたけど、面白かったのが応援合戦!

はじまってすぐに「♪〜 〇〇高校〜かかってこいよ〜♪」と歌うと、相手校もお返しで、同じ歌で「〇〇高校 かかってこいよ〜♪」と歌ったり。

歌の応酬で、あっちの方が人数は多いけど、こっちは太鼓で対抗したりと、みんな楽しそうに盛り上がってました。

勝利を見届けて、お昼には美味しい海鮮丼を食べてきました。

写真忘れたけど、やっぱり美味しすぎたからまた行く!!






午後はトレーニングルームに行ってきました。

ウォーキング10分

チェストプレス15キロ

ショルダープレス5キロ

フライ10キロ 7.5キロ

ウォーキング30分でしめ!

苦手な種目の日でしたが、なんとかやり切った。

でも、フライは違う気がするな〜。

ニ頭筋にばかりきいてしまってます。

次は種目変えてみます。







コーデ。







前から見ると普通のブラウスだけど、背中ぱっくり。

前後ろを逆に着てます。

このトップス、長いこときてるよねーと思って、ブログを探ってみたら、少なくとも11年前には着てました。

ジーユーで、多分3桁価格で買ったやつ。

もととりすぎですね😂






10年まえも、前後ろ逆にしてきてました。

これ10年前の写真。

お尻が垂れてない!!

小さい!!

そしてなんか若い!!

昔の写真を、若い!って思うってことは、今が老けてるってことだよね。。

何となく全体的にたるんでるもんなー。。

体のラインが。

今との違いに、というか、昔に比べた今のたるみ具合に気付かされて凹みました〜。