唐揚げ弁当。

揚げ物って面倒な気がするけど、唐揚げだったから簡単♪

カットしてある鶏肉を買ってきて、前日にビニル袋の中に鶏肉と調味料を入れて軽く揉み込んで冷蔵庫で寝かせて、朝はそこに片栗粉を入れてふりふりして、あとはあげるだけ。

こへで、子供達の大好きな唐揚げができるから、たまには作らないとね。








水曜日にお世話になった先輩パートさんには、大袈裟にしすぎないように、ドリップコーヒーと小袋のきのこの山とたけのこの里を、袋に入れて渡しました。

大したものではないけど、わたしがめちゃくちゃ感謝したことを伝えたくて。

わたしがお世話になってるパートさん2人ともほんとに優しすぎて、仕事ができて、恵まれた環境で仕事させてもらってます。

このありがたみを忘れないようにせねば!








さぶはベンチプレスにハマりまくってます。

二日前から62.5キロあがり出して、この日は65キロ上がった!って嬉しそうに帰ってきました。

筋トレは全体的に鍛えた方がいいとか、超回復のために中2日くらいあけたほうがいいとを、全無視して、毎日ベンチプレスやってます笑

もちろん正しくないやり方なんだけど、やる気スイッチを入れるのって、何より大変だから、やる気に溢れてるうちはがむしゃらに頑張ってるのを否定しないようにしてます。

朝も早起きしてダンベルやろうかなとか言ってる笑

早起きできるなら、家で1分もやってない勉強をやってくれ笑








コーデ。

年に一回くらいしか登場しないチュニックをきました。

何年も前のしまむらのやつです。

めっちゃ細かいタックがたくさん入ってるから、身幅がすごく広くて、きてて楽です♪