焼肉弁当。






ゴールデンウィークの合間の火曜日。

仕事はないし、家族は仕事と学校だから、実家の片付けをしに行きました。

水曜が粗大ゴミの日だから、大きめのゴミをメインに持ってくるつもり。

1時間運転して、実家に着いて、玄関の前に立ってから気がつきました。

鍵忘れた。。








母がいる時は、忘れたことなかったのに、なぜ母が不在になってから鍵を忘れたのか。。

仕方がないから、除草剤を撒けるだけ撒いて、あとは庭のバラとガーベラを摘んできました。

お花は綺麗。。








そして、4/30はたろの20回目の誕生日でした🎉

18で成人は迎えていたけど、20というのも特別な数字ですね。

お酒も飲めるようになるし、法的にも、肉体的にも大人です。

わたしからしたら、まだまだ子どもなんだけど。。

でも、一人暮らしをしてから、親のわたしに対しても気遣いができるようになりました。

子どもって、親に対しては、無条件に許してもらえるという安心感からか、平気でわがままをいうところがあると思うんですね。

本人はわがままとも思わずに、何かをやってもらったりしてるんだけど、一人暮らしをすることで、それが普通じゃないと気がついたのかも。

その優しさが嬉しく感じる母です。

ゴールデンウィーク中に帰省するというので、みんなでご飯食べに行ってお祝いしたいと思います。

酒も飲ませちゃお🍺






コーデ。





タンクトップにキャミワンピ重ねて、その上にシャツです。






スクワットチャレンジは休止です。。

東京タワーを階段で下ってきた翌朝。。

右腰が痛い😣と目が覚めました。。

降りてる時には全然痛くなかったのに、寝て起きたらなぜかいたい😭

夕方になるにつれて、どんどん痛くなってきてます。。