おにぎらず弁当。

さぶは、6:20に出発です。

早い💦

チームビルディング研修とかで、バスで3時間近く揺られて、体を動かしながらクラスのアイスブレイクを目的としたもののようです。

さぶは、クラスに全然ともだちがいないらしいので、ちょっとでも話のあいそうな子が見つかるといいんだけどなー。







こっちは、同じ内容のオットとじろとわたしの。








一日頑張ってきたさぶに聞いたら、「全然友達できなかった」って💦

帰りのバスは、ずっと寝てやったわっ!って😅

本人は「今年はもう諦めてる」なんて言ってるけど、クラスの子が1人サッカー部に入りそうみたいで、入ってくれたら、他のクラスメートと仲良くなるきっかけになってくれそうなんだけどなー。

同じ部活のこには、すぐに気を許すのに、なんでクラスの子には人見知りしちゃうんだろうか😅







コーデ。

めちゃめちゃ暑い予報だったから、インナーをTシャツにしときました。





これが大正解で、事務所が暑くて、ずっとカーディガン脱いでました。

ある男性の社員さんは、ずっと「暑いですよね。暑いですよね」と言って、パートさんが扇風機つけてあげてました。

一気に暑いですねー。