さぶは試合です⚽️

集合遅めだし、2会場を自転車で移動しての試合だから、どのタイミングでお昼食べるのか微妙で、ちょっとずつつまみやすいものにしました。

そしたら、箸を入れ忘れてたらしく、いなり寿司は手がベタベタになるから、一個だけ食べてあとは帰ってきてから食べたって笑

申し訳ない。

でも、あるあるですよね?!






わたしとオットは、まず母の入居予定施設に行って、荷物を置いてきました。

実家から運んでくるものは、母の入居のタイミングでもってくるつもりだけど、買ったものなどを運び込みました。

母が自分の部屋だと認識しやすいように、父の写真なども飾りました。

実家にあるものも飾って、写真だらけにするつもりです。






それから、ミニストップで一息ついて。

さぶの試合を見に行ってきました。

まずは、練習試合⚽️

こっちでは一試合だけ出場予定。 

でも、ママ友が何人もいて、ついついお喋りしてるうちに、さぶの試合終わってた笑

そして、さぶたちは別会場へ移動🚲

わたしとオットも移動してランチ。






🍜

生姜ラーメン美味しかった〜😋

チャーシューもとろとろ〜♡

好きな味でした!







で、買い物してから一度帰宅。

さぶは13時半からの公式戦のベンチ入りしてたけど、3年生のキーパーがスタメンだし、絶対出ないだろうし、出るとしたら試合後のB戦だろうと思って、後半の途中くらいから見に行きました。

そしたら、1-2で負けてたのに、アディショナルタイムで同点になって大盛り上がり!!

結局、B戦はなくてさぶの出場機会はなかったけど、楽しかったです。

さぶも、ベンチで盛り上がったらしい。








コーデ。

あったかくて、しまむらで買ったシアーシャツが初登場!






シアーシャツは2種類置いてあったけど、わたしはハリのない方、ガーゼみたいな柔らかめな素材の方を買いました。

テカリもないし、可愛い色🩵





デニムも薄めのカラーなので、春っぽい色合わせになりました。

ブラトップは、昨年買ったユニクロのアメスリのやつ。

今年はホルターネックのブラトップを買いたい!

ホルターネックは若い頃から大好き♡

一枚では着ないけど、シアートップスのインナーに合わせたいです☺︎