サンドイッチ弁当。

サンドイッチ弁当はオットが喜ぶから、週一で作ってたけど、さぶも好きみたいで「美味しかった!特にハムカツサンド!」と言ってました。

また作ってあげよう♡







ここ最近、母の入居のことで1人バタバタしてますが、それを気にかけてなのか、オットがずっと夕ご飯作ってくれてます。

特に閑散期ではない気がするけど、ここ4〜5日はご飯を作り始める18時より少し前に帰ってきて、ご飯作ってくれます。

もともと洗い物もしてくれてるから、わたしはあんまり家事してない気もする。

ありがたいです。







あとは、3月から毎晩のようにオットとさぶと3人で桃鉄やってるのも大きいです。

だらだら桃鉄やってる間は、余計なこと考えずに済むので、いい気分転換になってる気がします。

母のことで悩むこともあったりするけど、家族のおかげでなんとかなってるんだと思う。

入居が落ち着きさえすれば、今までよりも格段に楽になるとは思うんだけど。

でも、実家の片付けが大変だろうなー💦

あまり考えすぎても仕方がないから、一歩一歩ですね。









コーデ。



ブラック×グレー。

仕事中に、パン屋さんの移動販売がやってきて、思いがけずパンのお買い物🍞

家族の好きなパンを見つけて、思わずテンション上がってたくさん買いました♪