オットという荷物持ちがいるので、入居の準備をガンガン進めまっせー。

まずは布団類を買いにニトリへ。

掛け布団とカバー2枚、枕とカバー2枚、敷きパットを購入。

次には、近所への挨拶品を買いにシャトレーゼへ。

同じ班と、その他に気にかけてくれた方と、あとはお寺さんに、合計7個日持ちする焼き菓子を購入。

そして、備品類はドラストへ。

洗剤とその詰め替え用など、衛生用品をメインに購入。

かなり重くなったから、荷物持ちがいてくれて助かりました。









そして、パン屋さんでパンとコーヒー買ってピクニック兼お花見がてらさぶの試合観戦に行ってきました。

右手に満開の桜!

空は真っ青!

程よい気温に暖かな陽射し!

美味しいパンとコーヒー🥪☕️

絶好のお花見日和でした🌸

もちろん公式戦は出られないけど、その後の練習試合に登場。

桜色がさぶです🌸







初円陣。







そして、なかなかいいセーブも!








強い相手で、0-4で負けちゃいましたが、先輩方が一生懸命守ってくれるから、さぶも対応しやすそうでした。

キックもそれなりに飛んだし、本人も手応えあったみたい。







コーデ。

クロップド丈のアウター。







日中は、あったかくてアウターは脱ぎ脱ぎ。

シアートップスにベアトップを重ね着。

最近流行りのビスチェっぽくしてみました♡