午前中は、さぶが午前練、じろも午前練、オットも午前だけ仕事、わたしは実家でした。

そんなわけで、お弁当いらずでしたが、みんなお昼を食べるから、帰りにお弁当屋さんでおかずを買って帰っちゃいました。

豚キムチがうまいっ。








夜は、さぶの中学部活母のお疲れ様会でした🍺

実はこのメンツ揃って夜飲みは初めて(1人来られなかったけど)。

新鮮でした。

私はお酒弱いから、ノンアルで済ませちゃうことも多いんだけど、歩いて行ける居酒屋さんだったから、パインチューハイを頼みました。

大ジョッキだから、90分の飲み放題の時間いっぱい使って、飲みきりました笑

わたしの顔がすぐ真っ赤になっちゃうから、周りが気遣ってチェイサーにお冷やを頼んでくれて、お冷や2杯と、パインチューハイ一杯で、飲み放題が終わりました笑

さらっとかえってきちゃったけど、このうち何人かは、会う機会もないかもと思うと感慨深いですね。

4月から、さぶも新しいステージだし、わたしも新しいステージで楽しみます♪







コーデはジャケット着てみました。