サンドイッチ弁当。

サラダ菜とハムチーズのサンドイッチと、たまごマヨとハムのサンドイッチ、ブルーベリージャムとマーガリンのサンドイッチ。






母は、相変わらずバッグをしまい込んで見つからなくなってしまい、そのことに落ち込んでました。

気持ちを変えてもらうため、なんとか外に連れ出し、母と一緒に公園をお散歩してきました。

桜の様子を見に行ったけど、この通り、一分咲きといったところ。







でも、かわいいの咲いてました♡







この時期、公園の中には花手水が設置されてます。

💛







こちらはユキヤナギ。






赤❤️








これはソメイヨシノではないのか、七分咲きくらい。








芯が赤い桜です。







紫💜

ベンチでおにぎりやパンを食べて帰ってきました。

一時的にせよ、気持ちも明るくなったようでよかった。







コーデ。

まさかのショートパンツコーデ。

最近攻めてます笑

素足でしたが、日当たりが良かったから寒さは感じなかったです。