さぶは腰痛いって言って、部活お休みしました。

練習試合だったのに残念。

まだ入学前の身ですが、行けば試合(もちろんB戦です)に出してもらえるからありがたいです。

オットは行政区の集まりです。

新年度に町内会長になるから、準備と後片付けもあり、拘束時間がまさかの4時間!!!!

やばいですよね。

オットは帰って来てから、段取りの悪さにお怒りでした。






お昼になっちゃったから、近所にできたインドカレーのお店にテイクアウトに行きました。

電話しておいて、2人で中に入って受け取るだけだったんだけど、中では先ほどまでオットが一緒に集まりをやってた行政区長さんたちがいたらしく、(うわっ)って顔してました😅







今年度1年間は、なんやかんや大変そうです😅

町内会長のUSBを開いてみてたら、消防団の候補者に、たろの名前も載ってて💦

さらには、今後の候補者みたいなリストにじろから3歳の男の子までが載ってて💦

こわい!

なんかこわくないですか???

どんどんと、若い世帯が町内会抜けてるんですけど、気持ちはわかる笑

うちも、あまりに面倒なら抜けようと思ってる。。

ひとまず、町内会長ははじまってしまったから、ここの責任だけは果たして、あとのことはあまり無理せずに判断します。







コーデ。

あったかくて、シアートップス一枚で外に出られました♪