チャーハン弁当。

前夜に、「明日のおべんと、何にしよっかな〜♪」と冷蔵庫を開けてみると、豚モツと手羽元しかなくてびっくり!!

もつを煮込むのには時間かかるし、手羽元みたいに手が汚れる肉を弁当で持っていくのは、じろはうれしくないだろうな。

と、オットに話してたら、たまたまこの日ドラッグストアに寄って帰ってきてて、たまたま目についた焼き豚炒飯の素を買ってきてたから、それ使えば?って。

ナイスたまたま!!

レシピ見たら、卵とごはんだけで疲れたから、使わせてもらいました〜。

めっちゃ簡単!便利!

肉っ気全然ないから、ウィンナーでお茶を濁す🍵










仕事のこと。(確定申告)

自分の分の入力業務のノルマはどうやら終わったようです。

ようです。というのは、最後の申告までいってないから。

え?これでいいの?

あとは社員さんやってくれるの?と思いつつ、「ここまでやりました」って伝えたら「わかりました」って言われたから、いいんだよね?

締め切りの15日にバタバタしないよね?

一抹の不安を残しながらも、終了。





でも、もう1人、私と同じ社員さんを補佐してるパートさんの分が全然終わってないらしく💦

そりゃそうよ!

お子さんコロナで休んでたんだから!

休んでる間、他の社員さんが、フォローしてたみたいだけど、全然フォローたりてなかった模様。

わたしにできるところは手伝うけど、何せ締め切りが15日です。。

間に合うのかな?

いや間に合わないわけにいかないんだけども。。

確定申告こわいよー😱











コーデ。

めっちゃシンプルになりました。