月曜日は卒業式でした。

朝から、オットの準備が遅かったり、オットが道間違えたり(すぐ近くの中学校なのに!!!)、バタバタのスタートでしたが、卒業式をつつがなく終えることができました。








昇降口から、さぶと腕組んで退場して、2人で写真撮ってもらいました。





3年前と比較すると。

大きくなったねー✨✨









ここからすぐ隣の大きな公園に移動して、記念写真タイム。

クラス写真撮ったり、部活写真撮ったり、先生と写真撮ったり、同じ小学校卒の子を全員集めて集合写真撮ったり、その写真撮るために集まった親たちの写真を子供に撮ってもらったり。

思う存分写真撮れて満足。

帰宅間際に、ボタンが全部無事なさぶを見て「ボタン全部無事じゃんっ!!」と言うと、「でも名札欲しいって子がいたから、ワイシャツの名札あげた」って!

びっくり!

そんな奇特な子がいるの?!

めっちゃ嬉しいわ。

あとで卒アルでどの子か教えてもらおう♡








帰ってきてから、お休みだったじろに写真撮ってもらいました✨







夜はクラスで打ち上げ焼肉だって。

楽しい3年間を過ごせたようです♪

いい日でした☆






コーデ。

体育館は寒いだろうと、タートルネックのニットからコーデを考えました。





これね。








ジャケットは、最近はこればかり。

もう売ってないけど、ジーユーで買ったやつ。

今はダブルのは売ってなさそうですね。

わたしはボタンだけ付け替えました。

パンツはスカートと迷って。




オットに聞いて、太パンツに決定しました。

太パンツは、リサイクルショップで買ったジーユー産の。

5〜6年前に数百円で買ったやつだと思う。




バッグもユニクロ。

つけたスカーフもユニクロコラボのマルニ。






真っ黒だったから、パールネックレスの存在感を出したくて、2個重ね付け。

母の使ってたものと、義母からもらったものです。

パンプスももう7〜8年とか履いてるのかな?

学校から公園まで歩いてたら靴底が剥がれてきたから、剥がしてゴミ箱に捨てました笑

新しいの買わないと!