ホットドッグ弁当。

ケチャップは、ラップをした時にべたっとくっつかないように下に敷いてあります。

見た目が地味になるけど。

あとはじゃがいもポタージュをスープジャーに入れました。

ごはん好きだけど、たまのパン弁当も嬉しい☺️







さてさてさてさて。

最近の忙しすぎるお仕事事情。

社員のAさんとBさんに取り合いされちゃう(仕事の補佐としてな)モテモテなわたしなので大変です😭

あっちからは「今日中にこれお願い」こっちからは「金曜までにこれ!」と言われて、頭の中てんやわんや。

今日締め切りのやつを優先すると、金曜締め切りのやつ、絶対おわんないんだけどー。

わたしのタイムマネジメントのせいじゃなくて、仕事の絶対量のせいだと思うんだけどー。

と、心の中でぐちぐち言いながら、パートのお時間内(現在17時まで延長中)はがんばるんば。

仕事内容は、嫌いじゃないし、パート仲間さんもみんないい人ですごく恵まれてるけど、こんだけ「早く仕事しなきゃ」の圧がすごいと、行きたくなくなるよね。







数百円〜数万円のレシートがたくさんあって、合計37万円くらいになるはずの医療費のレシートのお山🧾

6回電卓入れて、一度も合計合わなくて泣く😂

うそでしょ。

ちょっとブラインドタッチできるようになったから調子に乗ってたんだよね。

0が打ててないこととかあるから、一度打つ度に、数字を確認するようにして、なんとか合計が出ました😂

もーやだー。

こんなことに時間を使ってる場合じゃないのに!

電卓検定の練習もっとがんばろ。。








コーデ。

シンプルコーデ。




シャツはこれ。

じろの高校の入学式は、これにベスト合わせて行きました。

普段着にも使いやすい形だと思う。





ゆるっと楽々です〜。





スタンスミスは、足元に抜け感欲しい時に履きます。






パンツはこんな感じのかたち。







イベントバナー