オットは午前仕事です。

土曜も一日仕事だったから、かわいそうに休みがないまま、次の週が始まります。







わたしは特に予定なし。
実家も土曜に行ったし。
朝ものんびり起きました。
そしたら、子供達のお昼ご飯の支度をしたくらいで、午前中は終わっちゃいました。
午後は、たろとオットと桃鉄です。
ここ最近は、子供たちが構ってくれなくなってたけど、たろがちょっと大人になって、逆に遊んでくれるようになって嬉しい限り。
さぶもサッカーの代表戦は一緒に見るし、麻雀ブーム再びで(なぜ受験のこの時期なのか?いや、むしろ勉強しなくちゃいけない時期だから、無意識にそれ以外のことをしたくなってるのか)、土日の夜とかは一緒に麻雀してるから、団欒してる感じで幸せです💕
(いやいや、幸せとかじゃなく💦勉強してもらった方がいいんだろうけど💦)








そして、たろはお泊まりに行きました。

よく、一人暮らしのアパートに泊まりにきてくれる友達のお家に泊まるそう。

友達は22時までバイトだそうだから、行くまでに夜ご飯も風呂も歯磨きまで済ませて、寝るだけの態勢。

泊まらせてもらったら、次の日は駅近の友達宅から、東京のサッカーグッズのショップまで買い物に行くらしいです🚃

前にそこで買ったというユニ。

20,000円なり💸

価値のわからないわたしからすると、ひえーって感じだけど。

小さい頃から、あまりお金のかからない子供だったたろ。

大学生になり、毎日自炊して、仕送りのお金を節約して、ちょびちょびバイトもしてお金を貯めて、たまにサッカーグッズを買うのが楽しみみたい。

仕送りの範囲内でやってることではあるし、楽しそうでなによりです。