私もオットも予定のない日曜日。

どこか遊びに行きたくなるけど、細々した用事があったから、それを片付けてからのんびりすることになりました。

私も、なんだか体調悪くて💦

私、歯軋りがあるんですが、夜の間それが激しかったのか、肩が凝った感じで目が覚めました。

肩が凝りすぎて頭も痛いし、朝ごはん食べたらお腹もぐるぐる言いだしました😢

でも、気分転換に少しは外に出たくて、オットとスーパー&自転車屋さんに行ってきました。








他のこまごまは、オットがやってくれて、マックも買ってきてくれたから、みんなでお昼に食べてから、オットとだらだら桃鉄です🚃

桃鉄ワールド買ってから1ヶ月少し。

90年すぎたから、もうすぐフィナーレ!!

今のとこ、私一位です〜。

オットが大逆転狙ってるらしいけど、どうかな??

最近、毎晩の桃鉄が楽しくて、夜に家事残さないように、仕事帰ってきてからテキパキ動けるようになりました笑

どんだけ好きなんだか。








コーデ。

シンプルなトレーナー×スキニーがベースです。






出かける時は、バラクラバとキャップとブーツにアウターも合わせて。

アクティブな雰囲気にしました。






このアウターも長生き。

次の冬には、何かアウターを新調しようかな〜。