ハンバーグ弁当。

またオットのリクエストで、ふるさと納税品のハンバーグでお弁当です。

ほんとにお弁当作るやる気が出ない。

夜はやる気あったりしても、朝は眠いが勝っちゃって、とりあえず食べられるものを詰めるのみ。。







最近、仕事楽し🫶

なんでだか分かんないけど、少し慣れたからかな。

分からないこともまだまだ多いし、毎日のように新しいことを教えてもらったりするけど、前の仕事みたいに責任が重すぎないです。

どんな仕事も慌てずに、間違いのないように、少しずつでも進めていければいいって思えます。

仕事が楽しいって最高ですね。







コーデ。

去年お気に入りで、よくしてたコーデ。

ボーダーニットはユニクロ。

ボーダーが欲しかったんだけど、その時はXSしかなくて仕方なくそれを買ったので、腕周りがピチッとしてます😂




グレーも欲しい。









上にはカーディガン羽織り。






なかのワンピースはこれ。

夏も着たし、冬も着ます。

こーゆー、キャミワンピが大好きで、黒いのばっかり3つ持ってる。

そして、まだ欲しい。

今度はハイウエストっぽく、お腹周りがピタッとしたタイプのやつ。