オットは仕事。

じろもさぶよ予定なし。

じろはだいぶ復活した模様。

昼も夜も家族と同じメニューを食べました♪







実家に行くと、母の機嫌がイマイチそう。

買い物に誘うと、断られそうなくらいだったけど「年も明けたし、〇〇さん(いつもお世話になってるお寺さん)行こう」というと「そうだな♩」って。

やっぱり初詣は、なんとなく明るい気持ちになるようです。

一気に気分が変わってよかった!








初詣。

松が明けて、人手が全然違いました。

といっても、写真では私たちだけみたいに見えるけど、一番近い駐車場は満車で、その奥にとめるほどの車はありました。

少年野球の子達が集団で来てたみたいで、公園の方にはたくさんの子どもたちがいました。

初詣で、びっくりするほど、明るく楽しげにしてくれたので、行ったかいがありました☺︎

わかりやすく喜んでくれたり、たくさんお礼を言ってくれるのは、母のいいとこですね♩

午前はあったかくてよかった!







コーデ。

一応上着を準備したけど、いらないくらいでした。

実際は、袖をとって、ベストにしてきていきました。

午後は寒かったけど、午前はあったかかった。




スタンスミス。

白スニーカーは、足元を軽く見せてくれます。






ジーユーで買ったばかりのハーフジップを着ました。

ロングスカートにも合いそう!

バルーンスカートみたいにボリュームあるタイプのものも合いそう。




これ。

590円です。




白と黒は1490円。






バッグはこれ👜

990円はお買い得!