祝日、スポーツの日です。

じろは広島観光。

お天気は大丈夫かな?








オットは午前だけお仕事。

さぶは予定なし。

きっと勉強するに違いない😑

きっと。

きっと。。。

母もデイだし、私も仕事休みだし、なんかご褒美みたいにのんびり自由な日。

午前中は、前回空振りした市のトレーニングルームに行ってきました。

先週のジムでは、上半身の筋肉痛が強かったので、今回はレッグプレス頑張りました💪

めっちゃくちゃに混んでたけど、空いたマシンを狙いつつやりたいことはできました✌️

最後はバイクを30分漕いで終了〜🎵

達成感♡








午後は少し買い物に行ってから、オットと桃鉄三昧。

そして、眠くなってお昼寝💤

夕飯はオット作のカレー🍛

だらだら幸せな1日でした💕








コーデ。






ゆるゆるコーデ。

モノトーンに、ネイビーのバッグでした。







スウェットは大きめが好き♡










スカートはこれ。

わたしはブラック。







スニーカーはこれ。







楽天で見つけたトートバッグ。