お弁当。

オット弁当とわたし弁当。

じろは午前課外、さぶはオフです。

同じメニューで置き弁当にしました。








さぶもじろも課題は終わったんだろうか。

たぶん終わったんだろう。

もう、この年になると確認もしなくなります。

課題とかはちゃんとやってるとは思うけど、夏休み明けすぐのじろの試験や、さぶの受験勉強に関しては手をつけているのかかなりの不安があります。。

わたしが不安がってもどうしようもないんだけどねー。










通勤コーデ。

シアーな薄い素材だからいけるかな?とシャツにしてみたけど、びっくりするほど暑くて、職場に着くまでにびしょびしょになりました😱

風を通さない素材がよくなかったんだろうな。

こういうシャツは、逆に冷房対策に使えたりしますね。








チュニックシャツ👚









ワイドパンツ 👖








バレエシューズ🩰