鮭弁。

じろは試合二日目🏓

1日目はシングルスで、初戦敗退😢

二日目はダブルスです。







職場の時計は1時間ごとにチャイムがなるんだけど、お昼のチャイムが聞こえたから、お弁当を温めて、机に戻ってきて、飲み物とかスマホを持って、お弁当食べる部屋に移動しようとすると、なんか違和感。

周りはみんな仕事してる。

ん?と思って時計見ると11時だった😂

そっと座ったけど「はずっ!」と思って、隣の人にそっと「間違えてお弁当あっためちゃった」と言うと、びっくりした顔で「飲み物とかあっためてるのかと思った」だって。

けど、1人くらいは心の中で「あの人11時なのにお弁当あっためてない?!」と思われてたと思う〜😫

気づいた瞬間、めちゃくちゃ恥ずかしかった出来事でした。








オフィスカジュアルコーデ。

Tシャツ、偏ってしまった。。









イベントバナー





アンドミーで買ったんだけど、全く同じものは無くなったのかも。。

見つかりませんでした。


Tシャツでもハリのある生地で、色が濃いめだったりすると、通勤にも使えます。







人気のタックパンツ。


これもオンにもオフにも🙆







サンダルで抜け感出したいんだけど、職場は玄関で靴脱いで、下駄箱まで歩いてスリッパに履き替えるから、裸足で行きたくない。。

そこで、白のスタンスミスで色だけでも明るさ・軽さを意識しました。