じろの弁当。








月曜の婦人科、火曜の歯科に続いて、今日は眼科👀

右目に緑内障の所見があるので、本格治療を始める前の再検査です。

今回も結果はほぼ同じで、次回から点眼薬で眼圧を下げる治療をするそうです。

それより気になってるのが、左目の白内障😭

先生に聞いたら、自分のタイミングで手術になるみたいー。

これは、早めにストレスの元を無くしたいから、次の診察の時に紹介状をお願いしてみようと思います。






オットが午前で帰ってきて、一緒にお好み焼き行ってきました♪

豚玉、めんたいもちチーズ。





広島焼き

あとは焼きそば。

また食べすぎてしまった。。

そして、卵食べすぎるとお腹痛くなるとわかってて、それでも食べて、案の定お腹壊しました😂

いいの。

覚悟の上だから。








コーデ。

シアートップスに、変形のタンクトップを重ね着。




しまむらで何気なく買ったこのバッグの形が使いやすすぎて、黒も欲しくなってます。

まだ売ってるかなー?

3ヶ月くらい前に買ったやつだから、もう無いかな?

売れ残って値下げされてる可能性もあるから、ちょっと偵察行ってきます。



着用のシアートップス。



これ気になる。




これは、ピンク買ったら、なんとなく透け感気になって、着れない。。

濃い色ならいけるのかな?



これも履いてるローファー。






少しくたびれてきたから、こちらもチェックしてるとこ。






アクセサリーは、またまた全部ダイソー。






お買い物マラソン。


イベントバナー

 



そして、本日はポイント5倍デー。

イベントバナー

 




こちらは、有名ブロガーさんがおすすめされてて、ついポチってしまいました。

5/31出荷だからまだまだだけど、80%オフにつられて😂



こっちのバームとは、クーポン併用できないみたいで、化粧水のみ、しかも1個だけ。

使って良くても、なかなかリピに迷う値段だけどー。

とりあえず!





これは、安すぎ!





靴下は、ダイソーでカラーソックス見つけて、青と緑は持ってます。 

ダイソーでも、扱ってる店舗とない店舗があったから、近くのお店でいちどさがしてみるといいかも。

めっちゃいい色です!





ロゴとストライプ柄は、セリアだったかな?

でも、ロゴはけっこう大きいから、こういう小さいのが可愛いなー。