じろのサンドイッチ。

メンチカツサンド、ハムたまごサンドと、コンポタをスープジャーに入れてあります。








午前中は、母のところへ。

実家のポピー。

洗濯はしてなかったけど、デイの準備がしてありました。

靴下が3足と、下着用のパットが3つも入ってたけど、あとはちゃんと揃ってました。

だいぶ前に、デイの荷物を全部メモっておいたんだけど、それをみたのかな??






その帰り道、なんか変な感じする。。と思ったら、まさかのパンク!

半年くらい前にもパンクして、この短期間に2回目!!

なんで?!と思ったけど、釘が刺さってました😱

タイヤ館に行ったんだけど、「前輪で踏んで、立った釘が後輪に刺さったりするんですよ。。これは、運ですね。。」と言われました😢

まさかの、修理不能でタイヤ交換👩‍🔧

工賃とタイヤの処分料込みで25,000円なり💰

パンクに気づくのが遅かったようです。。









さて。

気を取り直して。

午後休のオットとおでかけです。

まずは気になってた道の駅で。

オットの巨大天丼。

(この後、太田胃酸飲んでたオット…)





私は、カレーポット。

カレーが美味しい!

いろんな種類の野菜がめちゃくちゃ煮込まれてて、野菜の甘味と旨みがあるんだけどスパイシーな、私好みのカレーでした。

パンも大きいけど、カレーもたっぷり!







それから、カラオケ🎤

こんなのやってるの知らなかった!


今回初挑戦。

どう頑張っても95点は取れそうにない。

90点で室料20%オフだけど、ドリンクバー代もあるから、2人2時間の利用で200円くらいの値引きでした。

まあ、遊び程度に挑戦してみると面白いかも。

いつの日か95点取りたい!

というモチベーションでまた行ってしまいそうです💦







コーデ。

付き合い始めてからだと23年近く経つオットだけど、どんなのが好みなのか、いまいちよくわかってなくて、私の今までのコーデ画像を見せて、どれが1番いいか聞いてみると、まさかのこれでした。

めっちゃ意外!!

どこがいいんだろー?

聞いてみると、すごく新鮮でした。

よくわかんないけど、これで、足元だけローファーにして出かけることにしました↑

でも、午前中は寒くて、こっちでした↓