じろとさぶのお弁当。

焼肉おにぎらずとベーコンおにぎらず。

さぶのベーコンおにぎらずは目玉焼き入り🍳

じろは関東地区予選の二日目、団体戦です。

朝6時に出るって言って、6:10に出て行ったけど大丈夫なのかな?

さぶも二日間の大会の二日目。

初日一位抜けして、優勝の期待がかかります。








私も久々の当番。

楽しみにしてましたが、初戦=準決勝で0-1で負けちゃいました😭

負けちゃうと、次の試合まで2時間半も空くから、ママたちはすぐ近くのカフェへ。

朝ごはん食べて、昼ごはんには早い微妙な時間だったから、デザート🍰

フルーツトーストとカフェオレにしました。

見た目はおしゃれだけど、パンの厚さ半分で良かったな。

のんびり話しながらだらだら食べてたら、急遽、決勝と3位決定戦の順番が入れ替わって、試合がもう始まるって連絡が💦

慌てて食べ切って、会計(めっちゃ並んでた)して、歩いて戻ったんだけど、雷の予報が出てたせいか時間も15分ハーフと短縮されてて、ついた頃には前半終わってました。

そして、後半。

2失点して、負けちゃいました。。

勝ってるとこも、得点シーンも見られなくて、ちょっと残念でした。








じろの方も団体戦は初戦敗退。。

じろもシングルスに出てセットカウント1-3で負けちゃったって。

対戦校は優勝してたらしい。

ちょっと運もなかったね。。😢








気温差の大きいこの時期に一日中外にいる当番の時には、薄手の服を重ね着するのが便利です。





朝は寒くて、昼間は暑くて、重ね着が大正解でした。