月曜はサンドイッチ率高め。

卵マヨサンドとブルーベリージャムサンド、鶏チャーシューチーズサンド。

マーガリンとハムを切らしてて、いつもと違うサンドイッチになりました。

鶏チャーシューは味が薄めだったから、チーズの他にマヨも入れたんだけど、それでも薄かったなー。

私は、家で食べたから、追いマヨしました。






午前中は婦人科です。

避妊用のリング入れてて、面倒で放置してたけど、交換しなきゃならない時期のはず。

もう行くべき時期すら忘れてて、やばいかなーと思いながら行ってみると「基本は5年で入れ替えですからね。7〜8年経ってますよ」と言われました😅

でも、意外とすいてて、あっという間に終わってよかった。

※待ち時間は少なかったけど、内診?入れ替えの作業は、体感的には長かったー。

深呼吸しながら数かぞえてました。

ついでに子宮がん検診の検体も取ってもらいました。








お腹のなかぐるぐるかきまわされて、お腹が痛い…

多分腸が刺激されたのか、お腹がゴロゴロする感覚もあるし、あとは普段生理痛ほぼないんだけど、きっとこれが生理痛!っていう下腹部の鈍痛?疼痛?みたいなのがあります。

次の生理が終わったら、リングが定着してるかな確認&がん検診の結果を聞きに行ってきます!

今度こそ、忘れずちゃんと行く!








スーパー寄ってから帰るつもりが、お腹痛くてそれどころじゃなくて、おとなしく帰宅。

しばらく、ごろごろしてうとうとしたり。







でも15時からはタイヤ交換の予約入れてたから、重い腰あげて行ってきました。

やっとスタッドレスをノーマルに替えます。

こちらもすごくすいてる、というか、終始私しかお客さんがいなかったです。

その勢いでスーパーと郵便局によって帰宅。

なんとなくお腹が重いと思いながらも、夕飯の支度できたんだけど、夜になったら腹痛が悪化。。

薬飲んで20時前には寝ちゃいました。

昼寝もしたし、寝れるかな?と思ってたのに、ちゃんと朝まで爆睡。

眠るのには困らない体質のようです。








コーデ。

真っ黒コーデに、紫のカーディガンを肩掛け。

この時期、1日の気温差が大きいし、空調のききもお店によって違うから、カーディガン一枚持っておくと、重宝しました。