オット弁当。

お弁当いるのオットだけだったけど、昨日の弁当作りで少しリズムが掴めたのか、起きられました。

簡単に、冷凍の鮭メンチを揚げただけ。

子供達と自分のお昼ごはんは、鮭メンチが2個しかなかったから、アジフライ揚げました。








じろは午前練、さぶは明日の入学式準備など。

二人ともお昼には帰ってきました。









どうやら、たろロスの私。

なんだか気持ちがどよーんとしている状態がデフォと化しています。。

で、オットが心配してくれて思わず「寂しい…」と呟いたら、それがスイッチになってしまったようで、どばーっと涙が溢れ出してびっくり。

ほんとに普段ぜんぜん泣かないんだけど。

寂しいからとかより、なんか蛇口壊れたみたいに涙が出ました。

これも、日にち薬がなんとかしてくれるのかな。

自分でなんとかしようとしても、どうにもコントロールが効きません。







そんなわけで(どんなわけ?)、たろには大した用事がなくともラインしてみたり。

たいていはそっけない返事ですが、生存を確認してはほっとしてます。

これは、何日か前に送らせたお昼ごはん。

うどんに、蒸し鶏と豚肉と明太子と韓国海苔乗せてる。

なかなか独創的。







こっちは私が注文しておいたゴミ箱が届いて、組み立てた完成画像。

よきよき。








こっちは、一緒にニトリに行った時に配送をお願いしておいた机。

一人で頑張って組み立てたんだねーと、こんなことでも親バカは感心してしまう。

壁にピッタリつけてないとこが不思議だけど。

洗濯物をこの位置に部屋干しすると狭くなっちゃうから、お風呂場に干せば?とアドバイスしてみました。

この調子で2年ごとに、じろとさぶも家を出たら、私はどうなってしまうのでしょうか。







コーデ。



黒×黒だから、裾から白T出して、スタンスミス合わせてみました。