たろのところの買い出しから、まだ疲労が抜けないんですけど。

二日間も疲れ切るほどのことは何もしてないと思うんだけどなー。

移動だけでもぐったりしてしまいます。

そんなわけでまたしても寝坊の朝。








私が実家に行っていた30日に、オットが奮闘して、子供部屋を移動させてくれました。

こちらは、じろとさぶが共同の寝室として使ってた部屋。

さぶの部屋になりました。






こっちはたろの個室として使ってた部屋。

じろの部屋になりました。

二部屋ともスッキリ出来上がった!って感じだけど、こちらには残骸が😱







もともとは、じろさぶの共通の勉強部屋として使ってた1階の和室。

布団はたろが使ってたもので、捨てる予定のもの。

あとは、古い教科書が主です。

思い出の品もあって、がさっとは捨てにくくて、一応確認しつつ、要不要を分別してるのでなかなか時間がかかる。

午後は、じっくり分別を進めました。

ゴミ袋5袋、古紙を2束まとめたけど、まだまだ全然綺麗にならないんですけど😂

でも、この和室を綺麗に整えるのが楽しみです。

畳も、じろが椅子の足で掘ってしまったので💦

これを貼り直してもらって、押し入れはロールスクリーンにしようかと考え中です。

日当たりがいいから、いずれ、母と同居するための部屋にしてもいいし、腹筋マシンも置いてあるから、トレーニング部屋にするのもいいなー。

ワクワクします💕