わたしは朝寝坊。

さぶは、ちゃんと洗濯物干してから出掛けてました。

1日頑張ると、次の日にまで疲労をガッツリ引きずってしまう。。








たろは数学リメディアル。

高校数学の復習とやらで、初めての通学。

午前のみだって。

朝、ご飯作ったら送ってーとお願いしたら、「もー食べちゃった」ってオエー

途中の写真送ってくれたけど、なかなかなビジュアル。。

でも、ちゃんと食べて出かけたみたい。







お昼は、明太子パスタとサラダとスクランブル。

ちゃんと野菜食べててえらい。







夜ごはん。

冷凍の唐揚げをチンしてワンプレートにしてる。

洗い物の面倒さに気がついたのかもね。

カット野菜とか冷凍の唐揚げとかを上手に使って、自炊生活スタートしました。








私は、母と公園でお花見散歩。

満開も満開。

散り始めて、それもまたオツな感じです。




桜祭りの最中とやらで、園内には、花手水がいくつも設置してあるんだって。



7箇所設置されてたらしいけど、三つしか見つけられなかった。









歩道橋の上から。





母からは何回も「いいの見せてもらった」と言われて、機嫌良く散歩できてほんとによかった!!