5月14日(金)。
麻婆豆腐弁当。
中学の給食と合わせて、麻婆豆腐のお弁当にしました。
スープジャーがあるからこそできる技✨
他は、はんぺんのバターソテー(実はこれ大好きなの😍)、あとはゆで卵・ミニトマト・チンゲンサイのツナ和え。
スープジャーが300mlも入るから、麻婆豆腐たくさんでお腹パンパンでした💦







髪の毛。

色々アレンジするのも寝癖直すのも面倒で、適当におだんごにして🍡そこにワイヤーポニーをぐるぐる巻きつけました。










仕事ではちょいちょいミスってます💦
そのまま送ったらお客さんにも、ひいては会社にも迷惑かけるところを周りの方々に助けてもらってなんとかなってます💦
しかも、みんな優しくて😭
事務の人だけじゃなくて工場の人の顔と名前も一致してきたから、つい頼ってしまいます。
早く一人前になって、役に立ちたい!
社長にも「だんだん、周りの人の確認なしでも仕事できるようになってね」と言われてしまい、若干プレッシャーだけど、確認を3回くらいして、さらに周りの人にも確認してもらって、安全第一でやっていきます!