5月10日(月)。
サンドイッチ弁当。
月曜はパン弁当です。
毎週恒例なので特に代わり映えなく。。
たまごマヨ・レタスチーズハム・明太マヨ・ピーナツバターです。
オットは明太マヨがあまり好きじゃないらしいので、たまごマヨを二つ入れてます。
サラダも、蒸し鶏とブロッコリーのゴマドレ和え、といつものやつ。






わたしのは、オットが大量に作った味噌汁もたっぷり持っていきました。
具沢山だから、味噌汁だけで腹五分目くらい笑笑
おかず入れに入れたハムを、食べるときに思い立って、明太マヨサンドに挟んでみたら美味しかった😋










髪の毛。
どんなふうにまとまってるのか全然わからない写真になっちゃった😅
前日の夜に、「明日はどんな髪の毛にしよっかなー🎶」と、ピンタレストを探すのが楽しい😊










いっつも放置のネイルも💅
ベージュとゴールドラメ✨