午後は父と母が遊びに来ましたスマイル

お茶うけに。

キムチ(母からもらったキムチの素で漬けたもの)
いちばんsuki☆:・・なわたし

ゆで栗
いちばんsuki☆:・・なわたし

大学芋
いちばんsuki☆:・・なわたし

と秋っぽいもので攻めてみましたニヘw


でも、父と母が口をつけたのは一口くらいで、あとはこどもたちのおなかの中に収まってしまいましたがakn


父と母にこどもたちを見てもらって、私は買い出しに行く予定だったのが、たろのお迎えがあったり、さぶが微妙なタイミングでお昼寝から起きてきて、さらにはすごく機嫌が悪かったり。。と買い物にいけないうちに父と母がかえってしまい・・・

その後で大急ぎで、三人を連れて買い物へsei♥akn♥


帰ってきたら今度は大急ぎで、洗濯物取り込み&ごはん作り&お風呂の支度と怒涛の時間で・・・

今はちょっとぐったりですおばけ。



今日は、早く寝ちゃおうかな・・・

でも、秋の夜長、東野圭吾の『プラチナデータ』の続きを早く読みたくもあり。。


秋って、「味覚の秋」「読書の秋」「芸術の秋」と、楽しいことがたくさんで困ってしまいますenashika

みなさんは秋の夜長どんなふうに過ごしますか??