最近 巷の美容系女子たちは皆、
口を揃えてこう言います。。。


「何はなくともまつげ、三度の飯よりまつげ」




ごもっとも!!!


お人形のような くるりんばさばさまつげ は、女の子の永遠の憧れなのですまつげ


そんな美意識ラスボス級女子キラキラ 筧沙奈恵ちゃんからおすすめされた


『ヒートジュエル マスカラ』
$人生のやりくり始めました。-??.JPG

間違いない!間違いあるわけない(°Д°)!!


水に強いけど、お湯で簡単メイクオフできちゃうのでエクステの方も大丈夫!
ブラシがとっても塗りやすいから ぐんぐん伸びて、どんどん漆黒まつげ★を手に入れられまっせ。
ダマにならずにさっと濡れる おりこうさん( ̄▽ ̄)

やっと出会えたどストライク マスカラLOVE


これなら、まつげで羽ばたけそうです!
ありがとうさなえちゃ~んリラックマハート