#夏によく食べる冷たい麺料理 暑過ぎて・・・。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)









何でなのかは結局不明ですがタラーこの記事も書き直しました泣き笑い


夏によく食べる冷たい麺料理

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

毎日毎日暑過ぎてお昼は冷たい麺が食べたくなります。








月曜日は出掛けたついでに柴漬け鬼おろしぶっかけを食べ割り箸



火曜日は鶏だしスープで素麺を食べ水曜日も冷たいうどん🤣



↑次女からも冷しうどん弁当をリクエストされました。




↑こういうのを数種類買っておくと飽きずに食べれますニコニコ









麺続きだというのに夜は焼きそばをリクエストされました🤣



↑デザートは特売で買った桃🍑美味しかったですピンクハート









明日は友達と会うのでランチは麺以外にしたいと思います🤣