健康診断行ってきました。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)




旦那の会社で健康診断が受けれるので行ってきました。








と言っても家族検診なので最低限の血液・尿検査位。


(社員・従業員は大腸検査とか色々やるらしいです)









後は血圧計ったり身長・体重(相当ヤバい)測定等々して


検査結果は後日自宅に郵送されるので早めに終わりました。


健康診断までに〇〇する

 

Ameba健康部

 


健康診断なんだから当然体重測定😓があるので 


学生時代なんかはその日まで少しでも減らしたい!


とダイエットに必死になっていた事もありましたが(遠い目)


今はダイエット自体諦めたというか体重計を無視してます泣き笑い









それでも血液検査もあるしな〜〜って事で禁酒してました口笛


1週間だけですがww🤣🤣🤣








そのお陰か?体重は数ヶ月前に見た時から2キロ減


でしたが残念な事に身長は三十年前より2センチ縮😭









加齢で縮むのは仕方ないとはいえ2センチはショックでした笑い泣き









健診後お腹空いたのでお昼ごはん食べにはなまるうどんへ割り箸



暑かったので柚子豚鬼おろしぶっかけうどん食べました爆笑









美味しいしラブラブ暑い時期に鬼おろしは最高&最強ですねキラキラ








その後は出掛けたついでなので銀行行ったり髪切り行ったり


百均の罠にハマりに行ったり🤣ガチャ探しに行ったり


1週間我慢したビール生ビールと夕飯のおかず買って帰りました。


子供らにはおかず、私にとってはおつまみですねww酔っ払い









夜中まで一人飲んでいたので今朝は寝坊しちゃいました😅