焦って早退。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


自分は日本人だな~と思う瞬間は?



お米が大好きで無くなったら絶対無理!って思う事でしょうか。









異世界漫画情報によると日本人は味にうるさい類らしいので


多分私は異世界どころか海外でも生活できないと思います😅



↑昨日は🍚がすすむ麻婆豆腐(と豚汁&無限もやし)でしたピンクハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ここ数日色々立て込んでましたが次女の受験まであと3日!

    

受験までにやる事


出願用の写真を用意してデータ化

出願サイトへの登録

出願内容を確認して下書き保存

出願

受験料の納付

受験票印刷←完了

・本番!



数日前の朝、私はパート先へ次女は登校の予定でしたが


パート先に次女が体調悪くて早退するという連絡がありましたガーン










私も早退させてもらい急いで次女を診察に連れて行きましたが、


その間考えてたのは感染症だったらどうしよう😱










コロナやインフルだった場合追検査日というのがあるので

当日受けられなかったとしても焦る必要はないのですが、

感染症だったとして休むとしたら受験の前々日or前日辺りまで、

本人の心情的に直前まで学校行けないといけないのは辛いハズ😰

(ギリギリまでフリースクールの先生と面接の練習あり)








診察が終わるまでずーーーっっとドキドキしてましたが

診察の結果は喉の炎症からくる風邪でした。








薬を飲んで家でゆっくり休んで今は落ち着いているので

連休明けは学校で予定通り最後の面接練習ができるハズ泣き笑い








受験が終わるまで絶対に気を抜けない!と改めて思いましたアセアセ