微妙なライン。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)




身近に双子ちゃんいる?



小・中学生の時に同級生に双子がいた位で身近にはいません。




篠原千絵先生の『海の闇、月の影』は双子同士の戦いが切ない悲しい


枢やな先生の『黒執事』は現在進行形で盛大な兄弟戦闘喧嘩中、


江口夏実先生の『鬼灯の冷徹』は双子の妖怪で座敷童子の


一子と二子がめちゃくちゃ可愛いのに強くて辛辣で面白いです爆笑



あと6日!ABEMAで『鬼灯の冷徹』アニメ一気配信中です。


ABEMAプレミアム

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



関東は警報級の大雪の恐れ・・・と予報が出ていますが、

こちらではまだ降っていないのでこれから降るのでしょうね不安








次女は面接の練習の為いつもより早い時間に登校しました。








先週公立高校の倍率速報が出ましたが次女の志望校は微妙もやもや

少しでも志願変更があればかなり厳しい状況になりそうなので

毎日色々考えてしまい(私が)お腹痛い日々を過ごしてます悲しい