出願日の次女と私。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


本日神奈川県公立高校の出願日です。



朝から次女と一緒に間違い無いよう確認しつつ出願完了!


(出願完了と同時に受験料の納付もクレカ決済で完了)


    

受験までにやる事


出願用の写真を用意してデータ化

出願サイトへの登録

出願内容を確認して下書き保存

出願←完了

受験料の納付←完了

・受験票印刷

・本番!


今日3年生は1時間目のみ登校→帰宅後親と一緒に出願確認!


と、親からすれば何それ?みたいな感じだったんですが


ここ数日体調不良者続出で学級閉鎖クラスも増えてるし驚き


本人も体調がイマイチだったので休ませる事にしました。








お腹が痛いと言って寝ながら『相棒』見る程度には元気ですが😅









出願日が終われば今度は月末に倍率が発表されるゲッソリし、


それにより志願変更する人もいるので願わくば次女の志望校が


例年より倍率上がらず、志願変更する程でもない事を祈りますお願い


(↑我ながらめちゃくちゃ情けない祈りww泣き笑い