出願まで一週間をきりました。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 



    

受験までにやる事


出願用の写真を用意してデータ化

出願サイトへの登録

出願内容を確認して下書き保存

・出願←次ココ

・受験料の納付

・受験票印刷

・本番!



ネット出願ですし期限も一週間とはなっているのですが、


出願日初日に必ずしてくれという事なのか?何故か学校から


親は24日はできるだけ家に居て出願するようにと言われ、


ネット出願の意味とは?と疑問に思っています。









それはともかく受験が目前に迫った感は次女も私にもあって驚き


私はここ一週間程仕事のストレスも相まって体調崩すしネガティブ


(人がいない&覚える事も増えたので仕事休む事はできない)


次女も昨日は朝から頭痛が辛いと言うので休ませましたし無気力


何事もなく健康で過ごしていたいのになぜなんだ!(泣)









次女は昨日大人しく寝ていたので今朝は元気に学校行きました。



私の方はイマイチですがもやもやお弁当作りはやらなきゃいけないし、

今日はひーくん黒猫の検診もあるので薬飲んで頑張ります。