#11月ももう終わり 11月のお弁当まとめ。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)




11月ももう終わり

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今月は少し慌ただしい感じでしたが次女は先月に比べると


気持ちに変化があったようで、行き渋りもありましたが


最近はちょっと前向き発言が増えてきたように感じます。



相変わらず朝起きるのは辛いとネガティブ行けても二時間目からですが、


起きてすぐ行きたくないと言われるよりはまだマシです泣き笑い









学校の予定で午前授業だったり学校見学会行ったりと、


今月もお弁当少なめでしたが学校行ってくれると安心します。



来月もお弁当日少ないけど新たにお弁当箱買っちゃったので


頑張って学校行ってもらって少しでも使って欲しいですねww。




↑可愛くて思わずマグボトルも一緒に買ってしまいましたww🤣