またちょっと行き渋り。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)





今月は次女が体調不良(頭痛めまい腹痛等)で休む事が多く、


学校行って体育の授業(フリースクール内で有)の後は


帰ってすぐ『疲れた〜〜』と言って寝てしまう事がしばしば、


そんな事を繰り返していたからか行きたくない日が少し増え


いつもなら一時間位なら行くところ、行く気が起きないらしく


出る時間になって『行きたくない』と言うようになりました。









今週も月曜日❌火曜日⭕水曜日(今日)❌という感じで


明日も行けるか分かりませんが、今のところ行くと言ってます。








さっきセブンに行ったらクロミちゃんのスイーツがあったので


クロミちゃん好きな次女に(私の分も)買ってきましたピンクハート



写真撮る前に開けたので中身のみwwモチモチで美味しいです爆笑


↑シールが入っていましたがこれまたどっちも可愛いラブラブラブラブラブラブ


↑クロミちゃんのバースデーに合わせて今日から発売との事ウインク



ハロウィンはクロミちゃんの誕生日💜