#今週の自分へのご褒美 のんびりビール♡ | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)




今週の自分へのご褒美


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は休み変更&残業でした(人員不足)が、明日は休み!









という事で今日は心行くまで飲んじゃって良い日♡♡♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



おつまみになるように夜ご飯に豚キムチと漬物作りました。








今週は度重なるシフト変更やら残業で疲れ切っているので


何も気にせずビールを飲めるというのは私にとって至福の時間爆笑









ビールもポイントで買った物なので遠慮なく飲めますピンクハート



しかし今日も暑かったのでビールやドリンク類よく売れました。









ドリンク沢山打ってるのに列が全く途切れなかったので


私が水分補給が中々出来ず、喉渇き過ぎてヤバかったですアセアセ


(通りがかったスタッフを捕まえ水分補給させてもらいました)