#休日の起床時間 今日は滅茶苦茶遅く起きた。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)




休日の起床時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 今日が休みの為昨夜は色々気にせず夕方から飲み始めました。









休憩挟んで量としてはそんなに飲んでいなかったのですが


何せ昨日は三連休中日、めっちゃ忙しかった😱ので


帰って来る頃にはストレスも疲れもMAXだったんですよねチーン









昨夜はそこまで遅く寝た訳じゃないのに起きたら10時でした笑い泣き








ビールはポイントで買ったのでそれも含め美味しかったですピンクハート


 ↑最近のおつまみは薬味盛々のナス(業スー品)率高め生ビール



↑焼魚をほぐした物を加えたバージョン、味付けも変えて

上は冷凍揚げナスに麺つゆ入れてチンしただけですが、

焼魚の方はチンした後にポン酢をかけただけとどっちも簡単爆笑


↑遅く起きたので朝ご飯はサラサラ食べれる出汁茶漬けルンルン








これも前日にお茶漬けにしたら美味しそうだなと思ったので

ナス以外の具をちょこっとずつ残してご飯に乗せただけです爆笑


 

↑これを使えば出汁茶漬けも超簡単!!



だしの粉といえば『ダメ恋図鑑』のりょうくんが浮かびます🤣