お兄ちゃんがいる時いない時。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

よく食べるヘルシー食材教えて!



野菜、豆乳、こんにゃくとヘルシー云々より好きで食べますが、


食べたところでもっと好きな炭水化物の摂取量が上回るので


ダイエットとかそういう事には全然結びつかないのが残念な私笑い泣き



↑ちなみに今日の夜ご飯は炒飯と生姜入り野菜スープスプーンフォーク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は朝からてん(孫・次男)の預かりだったんですが、

来た時からご機嫌ナナメで長女が出る時もグズってました。








が、時間が経って落ち着いてくると好きに遊び出しましてウシシ

いつもはお兄ちゃんと取り合いになる車も独り占めだしルンルン

テレビも自分が見たいのを見れるので徐々にご機嫌も回復ゲラゲラ


その後ママから『帰るよ〜』って電話きたら更にご機嫌にルンルン

お昼ご飯も滅茶苦茶食べて満足してお昼寝するかと思いきや

ご機嫌な時にお兄ちゃん(くぅ 孫・長男)が帰って来たので

今日はお昼寝する事もなく二人揃って元気に遊びました。








二人揃うとケンカもあるけど調子乗ってしまう事もあるので

(ママにダメって言われてる事やったりお菓子ねだったり)

私は甘やかし過ぎないように気をつけていますが基本的には

親である長女に意見を聞きつつ注意をするようにしています。


↑蚊に刺されていた所にてんが絆創膏を貼ってくれましたおねがい