レトロ喫茶フラワー♡ | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)







レトロ可愛い好きな私に刺さりまくったキャンドゥ新商品ピンクハート


(↓前回キャンドゥで買った物&インスタリンク有)



インスタで見たレトロ喫茶フラワーグシリーズ買えました爆笑




クリアホルダーと付箋を各2種類、他はありませんでしたが


レトロフラワーのペーパーナプキンがあったので購入しました爆笑







これは新作?うちの近くのキャンドゥには無かったグッズピンクハート


↑きゅるんおねがいキラキラな瞳をしたシナモンのファスナーケースと

マイメロ&クロミの3色ボールペンを私と次女用に買いましたルンルン








そしてSNSで話題になった(らしい)金属ペンシルも購入鉛筆


削らずに使える!というのが一番良い点だなと思いましたニコニコ








次女は鉛筆派(シャーペンも使う)&長く使える点が良いキラキラ

お値段も税込み110円びっくりなのでかなりエコ&節約になります爆笑