Happy birthday to Me! | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

タイトルのまんまですが・・・今日は私の誕生日ですww。



↑こちらは絶賛発売中!のモーニング娘。’22の新曲ルンルン


『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!


(※現在はモーニング娘。’23になりましたが発売時は’22)

 

 

↑隙あらば推しを布教したいwwキラキラキラキラキラキラ









年を取って年々思うのは誕生日よりも親への感謝✨


結婚するまで&結婚してからも迷惑掛けまくりでしたからねタラー









今日は別の所に行きますが週末は実家に行く予定です爆笑









朝はご飯作る気が起きず、簡単にグラノーラを食べました。