鍋好きな我が家。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

友達が歌ってて好きになった曲ある?



ありますし、子供が歌ってて好きになった曲もありますニコニコ









昨日も次女がやりたいと言うのでお家カラオケをしましたカラオケ

 

  

 

↑お家カラオケの時はSwitch(次女のやつ)を使ってますルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日はおでんの具と大根が安かったのでおでんにしました。


↑業スーで買った冷凍の餅巾着は初めて食べましたが、

おあげが少し厚め?でシンプルにお餅以外入ってません。


↑そしてそのまま今日の次女のお弁当になりました。(簡単爆笑








キャベツも安かったので今日の夜ご飯は野菜たっぷり鍋🍲


もやしも鶏団子のひき肉も業スーで買ったので安かったし爆笑

野菜を大量に入れましたが、かなり安く上がったと思いますキラキラ