中学生って結構忙しい? | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

昨日はお腹が気持ち悪いと言って学校を休んだ次女でしたが↓



一日家でゆっくり過ごしたらあっという間に復活〜〜ニコニコ


夜中までうだうだしていた私とは大違い!(若さが裏山ww)










元気を取り戻した次女は朝から部活で学校へ行きましたが


昼過ぎからはお昼を食べたら直ぐ塾というハードスケジュール、


小学生の時は土日は友達と遊んでたのに忙しくなりましたねアセアセ










一方の私は夕べ遅くまでお腹が落ち着かなかったのですが


今朝はまぁまぁな感じで冷蔵庫もすっからかんだったので


次女が部活に行っている間に急いで買い物へ行って来ました。










向かった先は業務スーパー自転車本日の購入品はこちら爆笑



もやし&麺類は全て19円と激安おねがいなのでまとめ買いルンルン


暑い日が多くなってきたのでチューチューアイス(88円)、

作るのが面倒なポテサラはいちいち家で作らんでも宜しいキラキラ

カニカマもそこらのスーパーより安いッッチュー(50円)


旦那が仕事の時に持って行く用のパンは一個65円(安ッッ)

ツナ缶は3缶で178円、みかんの缶詰めは87円でした。


牛乳パックのスイーツシリーズはお初のレアチーズと、

前回買って次女と息子が気に入ったプリンと普通に牛乳🥛

一口カツは家族皆のお気に入りなのでもうスタメンですww。


後は卵と使い勝手の良い鶏ひき肉&豚しゃぶ肉を購入、

今回も自転車のカゴに入る様に厳選して購入しました。









家に着くと次女がそろそろ部活終わる時間になってたので


お昼ごはんは簡単に業スーのおそばにかき揚げ割り箸(前回購入)



次女はおそば+おにぎりをさっさと食べて塾へ行きました自転車