私が初めて推したマンガのキャラ。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

真壁俊

推しキャラのここが好き

普段はぶっきらぼうなクセに実は蘭世の事を

ものすごーく大事にしているところラブラブ






蘭世の事を想い離れたり(人間になった時)

常に命がけで守ろうと必死になる姿は

全国のりぼん女子が泣いた!!





まさしく真壁くんはアラフォーの王子様ラブラブラブ

(あ、実際魔界の王子様だったわww)







近年発売された『真壁俊の事情』等で

あの当時の真壁くんはクールなフリをしていたけど

実は蘭世に対していっぱいいっぱいで

大好きなのに気持ちを上手く伝えられない

年相応な男の子だったというのを知って

少しおかしかったし、安心しました爆笑
読んでいた当時は私も小・中学生だったし、

真壁くんの事を少し大人っぽい子と認識してましたが

考えてみたら中・高校生の男の子が

余裕しゃくしゃくな訳ないですよねーウシシウシシウシシ








そして蘭世編→なるみ編へなった時に

二人の結婚式が見れたのが何より嬉しかったラブラブ


↑真壁くんのベストシーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き








当時のりぼんカップルはたくさんいましたが

(遼太郎・りおとか久住・香澄とか)

この二人以上のベストカップルはいないと思います。








そして何よりも子供時代に沢山のときめきをくれた

池野恋先生に感謝ラブラブラブラブラブラブ